浜名湖でプカプカァパート2

カテゴリー │フィッシング ライフ

浜名湖でプカプカァパート2さあ 行ってきました 奥浜名湖カヤックフィッシング

今回は 初めてシットオンタイプのカヤックに乗船

朝、3時半集合(朝と言うより夜です)

4時 出撃

波も風もなくなんて穏やかな眠くなって…

って さすがに危険です
朝日でバッチリ目が覚めました
浜名湖でプカプカァパート2
さぁ 今日こそ釣れてくれないと 嫁に「ホントに釣りに行ってるの?」ってまた言われてしまいます


が、水が濁ってて 反応なし魚っ気も いつもより低いです


それにしても 気持ちいい日だなぁこれじゃ 奥浜名湖 カヤック遊びです

投げれど投げれど 反応なしそのうち風も出てきて終了です


さて 上陸ってことでカヤックから立ち上がったら お尻がびしょ濡れ

あれ 貸してくれた先輩も不思議そう

シートを取ってみると 水抜きようの穴が2つ


船の波がこの穴から 徐々に浸水してたみたいです(沈まないための穴だとか)

家に帰って 海にいってきたことは バッチリ証明出来ました


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui
月曜日のサーフ
月曜日のサーフ(2019-11-25 22:42)

青いヤツ〜2
青いヤツ〜2(2019-11-19 15:27)

青いヤツ〜
青いヤツ〜(2019-11-05 06:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖でプカプカァパート2
    コメント(0)