インフルエンザ対策の

カテゴリー

インフルエンザ対策のこんにちは。

すっかり涼しくなって

このままあっという間に冬
になってしまいそうで、寂しいです(+_+)

今年は新型のインフルエンザ

大流行 間違いなしと言われてますが、

ウチも消毒、マスクは同然ながら

空気清浄器を導入しようと考えてます=^ェ^=

そこで、マスターに話をしたところ なんと!我が家には ちょっと高い 空気清浄器があるそうなんです(^O^)

では、さっそく使いましょってことで物置から

出してもらったのですが(@_@)

なんですか(-_-;)この 昔の

パソコンみたいな機械は↓(写真)

マスターいわく、当時では
高級品だったらしいのですが、 いやぁ(-_-;)

ビジュアルがね↓

タバコの煙も 一網打尽らしいのですが、

実験すると 3分1は 煙りが逃げてるきが(+_+)

しかも、 うぃ〜ん とか 昔の家電の音がするし(+_+)

とりあえず お店に出してはありますが 新しい 清浄器をGetし次第却下です(^_^;)

マスターは 高かったんだぞ( ̄^ ̄)ばっかり言ってますが、古いよ↓↓


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ対策の
    コメント(0)