いただきました。白い…

カテゴリー

いただきました。白い…おはようございます(o^-^o)ヘアーまついです(^.^)


先日突然、保健所に行く用事ができ(悪さをしたわけじゃないですよ(^_^;))

保健所に行った帰りに、ハマゾウでもちょくちょく 話題になってる 藤屋の白いたい焼き屋さんにたちよりました♪

鴨江店になるのかな☆

平日の午前ってことでがら空きだと思いきや、やっぱり並んでますねー(^^ゞ 商売人として、うらやましい(*_*)

まぁほどなくして家族やらのお土産分もゲットしてきました。

みなさん予約でなん十個と買うんですね(@_@)

家に帰って パクリ♪前評判はいろいろ聞いてましたが、話題になるだけあってやはり 美味しい(o^-^o)
あんまりって意見も結構多かったですが、僕は好きですよ=^ェ^=

が、となりで親父が一言、「普通のたい焼きの方がうまいな」…(¥△¥;)

それを言っちゃぁー(-_-;)

味の好みは、人それぞれですが 是非一度 食べてみてくださいね(u_u)


                                     

浜松市東区安間町 床屋&美容室
HISTORIA hair Matsui
【ヒストリア ヘアーマツイ】
トップページ
メニュー
スケジュール
アクセス
お問合せ
在宅、訪問での出張カットいたします
2014年7月2日 『ヘアーサロンまつい』から、『HISTORIA hair Matsui』にリニューアルオープン!! 次世代のヘアーサロ ンをコンセプトに 床屋と美容院のいいとこどりをした 新しいスタイルの 理、美容院です。

電話053-421-2870 (サロン直通)
手紙  HISTORIA hair Matsui

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました。白い…
    コメント(0)